人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rinlog

rinlog.exblog.jp

最悪な日


家の前で待ち伏せされていきなり話せーやといわれ

殴られてひっかかれましたw



あの縁きった友達

大人なあたしは、もちろん一切手出しせず子供達を家の中に避難させ、落ち着かせ・・

なんとか話はついて帰らせたケド・・



その後パニックなあたしを心配して友人が2人駆け付けてくれて
晩御飯まで持ってきてくれた;;



こんなしょうもない事で揉めてばかばかしすぎて涙でた
年とるとなんか喧嘩もしょうもないというか・・ちゃんと話もできない人ってどうなの?って思う





こうなる事が予想ついたから静かに去っていったのにね
逃れられなかった 結局








そんな感じであたしいまさいあくさいていなきぶん
by rinlog | 2011-09-28 01:41
<< 変化 >>