ブログトップ

rinlog

rinlog.exblog.jp

最悪な日


家の前で待ち伏せされていきなり話せーやといわれ

殴られてひっかかれましたw



あの縁きった友達

大人なあたしは、もちろん一切手出しせず子供達を家の中に避難させ、落ち着かせ・・

なんとか話はついて帰らせたケド・・



その後パニックなあたしを心配して友人が2人駆け付けてくれて
晩御飯まで持ってきてくれた;;



こんなしょうもない事で揉めてばかばかしすぎて涙でた
年とるとなんか喧嘩もしょうもないというか・・ちゃんと話もできない人ってどうなの?って思う





こうなる事が予想ついたから静かに去っていったのにね
逃れられなかった 結局








そんな感じであたしいまさいあくさいていなきぶん
[PR]
# by rinlog | 2011-09-28 01:41

変化


昔からの友達2人いなくなった


一人は自分がきって

もう一人はあっちからきられた





きった理由は、たくさんあるけど本人には理由を言わなかった
あたしから少しずつ時間をかけて離れていった
喧嘩したくなかったし、面倒なことになりそうだったから笑




きられた理由はちゃんと話してくれなかったけど
「結婚して〇〇変わったから、話したりするのしんどくて」って。


自分では何が変わったのか全然わからないし、
嫌われるような事もしてないと思ってる・・



きっと、あたしからきった方の友達もあたしと同じ気持ちだよね


なんかきったり、きられたり笑
寂しい事なんだけど同時過ぎて笑えるかも・・





新しい場所ができると昔の場所がなくなるのかな?
そこに対応できる自分に変わってるのかな?


ずっと変わらず昔からの友達だったはずなのに
その子といると一番落ち着く存在だったはずなのに





ずっと変わらない場所なんかないのかな
[PR]
# by rinlog | 2011-08-27 02:52

誰か見てるのかなぁ?w

ずっとPC壊れてて放置しててやっと修理出して直ったって連絡入ったのにまた放置してて

今日やっと取りに行きましたw



やっぱPC楽しいな-
携帯に慣れちゃってたけど画面おっきいしついつい夜更かししちゃう(><)

最近12時までに寝てたからね-

大好きだった酎ハイ+ネトゲも完全に離れてるし


やっぱり自分の時間って大切だな-
なんか自分のやりたい事全くしてなかった気がする


なんか・・前みたいに夜な夜なチャットして声出るほど笑ったりしたいなぁ-;;
[PR]
# by rinlog | 2010-12-12 01:56

友達

中学からの同級生

昔は毎日のように一緒にいて

大人になってから家が離れたりしてちょこちょこ電話したりたまに遊んだりの関係


あたしが引越ししてきてまた家が近くなって子供の幼稚園も同じでね


毎日何回も何回も電話してきては

「今日何するん?どこ行くん?」
「あそぼーや」

あたしが電話でないと何回もかけてきてさ

あたしが電話でて外の音がすると、

「どこにおるん?」


それが1年間



何回も「もー束縛せんといてよー」的な感じで伝えてきたんだけど

いまいち伝わらず



最近は電話が鳴ってその子の名前見るだけでストレス感じて苦しくなって


昼に電話でると、あそぼーってなるから夜にわざとかけ直したりして・・

んでかけ直すと必ず
「どこ行ってたんよ」






もー限界なって今日


「どこ行くん?」って言われた時、

「もーほっといてよ!毎日毎日気狂いそうやわ!」って言ったら

「じゃーもう二度と言わんわ!」ってキレてた







あんたはあたしの彼氏ですか?

そんなにあたしの事把握しときたいんですか?




友達は大事

だからなるべく我慢したしもめたくないから優しく伝えてきた


縁切りたいけど幼稚園で毎日顔合わせるし・・・






あたしはどんなに仲良くてもお互いを尊重し合いたいし
必要以上に干渉されたりしたりしたくない
ベタベタするのは好きじゃない


大事だからこそそう思う

馴れ合ったり甘え過ぎるとお互い駄目になるから




我慢強い(はず)あたしでもさすがに限界

縁切りたい
引越ししたい
もう顔も見たくない
[PR]
# by rinlog | 2010-04-18 02:42

泣きたい日あるよ

ねこたんの記事があまりにもたいむりーで


なんか嬉しくて元気がでた☆









色々あってもう限界で何回も泣いて


でもがんばらないとだめで一人で全部しなくちゃだめで





助けてって言ってもみんなが頑張れってゆうんだ




頑張れってなによって口だけで何もしてくれないくせにって


みんな嫌いになってたよ;;




いつもなら泣いたらもう元気になってたのに


次から次にしんどいことばっかでもう嫌になってたんだ;;






音楽聞いてもDVD見ても元気でなくてもう狂いそうだったの






"彼女少々疲れぎみ"


ありがとう☆
[PR]
# by rinlog | 2009-04-14 03:09

しんどい

最近、色々決めなきゃいけないことが多すぎて


頭が混乱してる




ただ引っ越すだけならいいんだけど


研修期間は一緒に住めないらしくて


たった1ヶ月なんだけどね




引越しのことや病院のことやなんだかんだ色々・・




しかも自分ひとりの意見では決められないことばっかりで



1個決めるのに返事をいちいち待って


しかも返事がなかなかこない



それが決まると今度は違うことが問題になってまたその返事を待ったり・・





こんな時はぼーっと過ごしたいけどそうもいかないし;;






たいした問題じゃないってゆえばそうなんだけど



たいした問題じゃないことも重なり過ぎるとおっきな問題





もうなんかしんどい;;





ここ最近眠れなくて寝る気もなんかしなくて

夜中一人でぼーーーーっとネットで興味ない記事みたりしてるw





早く落ち着きたいなぁ;;
[PR]
# by rinlog | 2009-03-08 03:21

足跡

足跡があったの



久しぶりすぎでびっくりして

なんで?ってすごい考えた



考えて、自分のニックネーム変えたからかなってわかったw


きっと誰かわかんなくてきてみたんだね;;









足跡だけ残してメッセージないなんて・・・


あたしも何も言っちゃだめってことだよね?
[PR]
# by rinlog | 2009-02-02 03:08

ちゅっちゅるちゅっちゅちゅちゅちゅっちゅー

Raspberry Dreamもいいよね;;

あの始まり方ゾクゾクするw



レベッカ聞くと夜に飛び込みたくならない?


恋してた頃のドキドキがよみがえるw








今日からね、うちのお母さん遊びにきてるんだ★


電話だと仲いいのに会うとあたしなんかつんけんしちゃって・・・



いつもそうw




明日はもっと素直に優しくできたらいいな
[PR]
# by rinlog | 2009-01-31 02:07

ねえおりーぶ

http://jp.youtube.com/watch?v=38e51hmznGQ&NR=1

こんなに動いてなんで普通に歌えるの?w


あたしなんて小走りしただけでぜーぜーだよw



カラオケいきてーー!!!
[PR]
# by rinlog | 2009-01-30 02:29

遅くなったけど言わせて!

ねこたーーーん!


HAPPY BIRTHDAY!!!

b0157370_3541620.gif




遅くなってごめんね><

ぷれぜんと何もできなくてごめんね><



だめだなアタシ・・





大好きだよーーーー★!!!

[PR]
# by rinlog | 2009-01-22 03:57